つながるFX:「イケトレ。」

FXに関する予想や雑談などをしながら元アイドルがイケメントレーダーを目指すブログ。トレーダー向けアプリの紹介・本人による動画での解説・撮影のオフショットなどコンテンツも豊富です。初心者でも読みやすい内容になってます。平日毎朝九時更新

--
--



01
23

1/23の取引とドアが閉まります。ご注意ください

errt.gif予想・宣伝・雑談なんでもOK! つながるFX:イケトレ。
ユーロ/円の予想
POINT!
どこまでの調整されるか
ユーロ/円の予想
POSITION
買い:日足BBミドル
まだ円安基調だと見てます




僕は電車が嫌いです

なんか無駄に揺れてるし、やることないし、携帯見てても目が疲れるし、つい寝ちゃってよだれたれるし…

この前の券売機の件もそうですが、満員電車なんてもう最悪です

しかし、オレがなにより気に入らないのは電車が駅についた後のアナウンス

「ドアが閉まります。ご注意下さい」

この言葉自体はいいですよ。別に悪いこと言ってるわけじゃないし。
ただ、僕が乗ってる電車は、駅についた途端にこのアナウンスが流れるからイラッ☆とする。


今ついたばかりやろ。
そんな短時間でおりられるわけねーだろが。
なめとんのか?



あのアナウンスが流れる度に、いそいそと下車させられるから、朝の機嫌の悪さも合わさってオレのイライラはいつもピークになります。

わかるよ!わかってるんだよ!
あの注意を促す事で、電車の遅延をなくそうとかそういう意図なんだろ。

しかし、気に入らない。
もうコレは人間の性なのだ。

というわけで苛立って検索してみたら、まだまだオレの世界が狭いことを知った。

コレを見て欲しい


オレがいかに甘かったかを思い知った瞬間だった。
さらにカオスなことにこんなもんあった。
ドアが閉まります。ご注意ください。

シュッ!!ヲキヲツケダサィーッ!!シエリイェーーーーーーーーーッス!!!!!




イケメントレーダーとつながるFX ユーロ/円を予想

日銀が2%の物価上昇率目標と無期限緩和を発表しましたが、予想通りの展開であったため、対円相場は円買優勢となっています。ただ、調整のタイミングを見計らっていた市場が動いただけで、全体的には引き続き円売り基調続行⇒日足BBミドル116.20~50近辺で拾っておきたいところ。明日の朝には12月の貿易収支が発表されますが、テクニカル重視の取引をこころがけるなら、押し目までは手を出さない方がよさそうです。

ポジションの推移としては、円も売られており、円安親交だけでなくリスクオンの姿勢が強まっているようです。そのため、ユーロだけでなくリスク通貨全般が買われています。ただ、3月まではリスクオンの傾向になりやすいので、引き続き円安・ドル安は続くものと見ています。ポジション調整の円買には注意が必要ですが、基本的にはLポジでいいかなった思ってます。

【シカゴ先物:円ポジション 1/19更新】
sikago123.gif




予想を毎朝アップしてます!色んな意見を参考に勝っちゃおう!
初心者の方やFXに興味がある方はお気軽にご連絡下さい↓

※優秀トレーダーは、スカウトさせてもらうこともあります。よろしく!

  勝てるFX初めてみませんか?

メールはこちらから
cool_fx_blog@yahoo.co.jp



イケメントレーダーとつながるFX応援【次回予告】は下からクリック!

ばんっ!とぅーりりゅるー♪

イケメントレーダーとつながるFX応援
失われた20年。消せない過去。


イケメントレーダーとつながるFX応援
最後の希望は独に託された


イケメントレーダーとつながるFX応援
この次もクリック!クリックぅ!


たんとゅ!たんとゅ!たんとゅ!たんとゅ!たーらん♪


01
18

1/18の取引と祝!ユーロ円120円台突入!

errt.gif予想・宣伝・雑談なんでもOK! つながるFX:イケトレ。
ユーロ/円の予想
POINT!
22日の日銀決定会合
ユーロ/円の予想
POSITION
買い:四時間BB+1σ
123円くらいまでいくかも




イケメントレーダーとつながるFX ユーロ/円を予想

こんにちは!

祝!
ユーロ円/120円台突入!
ドル円/90円台突入!


Twitterではちょくちょく報告してましたが、117円のポジションが嬉しいことに!(投稿時間や内容を見てもらえばわかります)

このポジションはしばらく保有継続予定。
日足BB+1σで思っていたより強く反転してきたことと、日本の要人(笑)発言が相次ぎ

甘利さん:円高 ⇒ 石破さん:円安 ⇒ 甘利さん:円安

の流れが完成。
あくまで、僕の考え方だけど、

【一回目の甘利さんの発言】
ドル円が90円台に突入したから、行き過ぎの円安に歯止めをかける


【二回目の石破さんの発言】
117円まで思ったより早く下がっちゃったから戻さなきゃ!


【三回目の甘利さんの発言】
だったら一気に90円抜けさせよう!


って感じがしてならないw
だから当面円安は続くと思います。
目先は123.00~30が上値抵抗、22日の日銀金融政策決定会合には気をつけたい(積極的な緩和に動くことを期待した円売りが続いているので)けど、安倍さんの政策としては円安推しだから大丈夫だろうとたかくくってます( ・∀・)

買い場としては難しけど、悪材料でなければ四時間足BB+1σ辺りで狙うのが一番かも。。。。僕は120円で半分利確、123円で一枚だけ残して利確予定です。

最後の一枚は超円安が進行した時にウハウハするためにとっとこうかと☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ただ、注意しておきたいのが、米・欧共に急な自国通貨だかに 牽制する発言をしているので、思わぬ反撃を食らうかもしれない


【シカゴ先物:円ポジション 1/12更新】
sikago0112.gif



予想を毎朝アップしてます!色んな意見を参考に勝っちゃおう!
初心者の方やFXに興味がある方はお気軽にご連絡下さい↓

※優秀トレーダーは、スカウトさせてもらうこともあります。よろしく!

  勝てるFX初めてみませんか?

メールはこちらから
cool_fx_blog@yahoo.co.jp



イケメントレーダーとつながるFX応援【次回予告】は下からクリック!

ばんっ!とぅーりりゅるー♪

イケメントレーダーとつながるFX応援
失われた20年。消せない過去。


イケメントレーダーとつながるFX応援
最後の希望は独に託された


イケメントレーダーとつながるFX応援
この次もクリック!クリックぅ!


たんとゅ!たんとゅ!たんとゅ!たんとゅ!たーらん♪

