つながるFX:「イケトレ。」

FXに関する予想や雑談などをしながら元アイドルがイケメントレーダーを目指すブログ。トレーダー向けアプリの紹介・本人による動画での解説・撮影のオフショットなどコンテンツも豊富です。初心者でも読みやすい内容になってます。平日毎朝九時更新

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
13

7/13のオレの取引

予想・宣伝・雑談なんでもOK! つながるFX:Share for FX


chart-info.png

ユーロ/円の予想
POINT!
伊)中長期債入札
ユーロ/円の予想
POSITION
売り場:97.00~30
利確:お好みで!
注目:日足5日移動平均



おはよう御座います!
昨日は大雨すごかったみたいですね!オレは全然気づかないで爆睡してましたけど・・・(´・ω・`)夜は23時ぐらいに寝ちゃうオレは、友達と遊んでてもすぐ寝ちゃうんで、よく文句言われます!カラオケとかでも寝ちゃうのはさすがにノリ悪いかな?みなさんはカラオケ行きます?




イケメントレーダーとつながるFX 今日はどんな感じ?
本日はイタリアの中長期債の入札が控えています。
イタリアに対する市場の財政収支の見方がわかるので注目しておきたいとこですね!入札の結果が弱いものであれば、ユーロの更なる下落も考えられます!

・18時00分:伊)中長期債入札
・21時30分:米)生産者物価指数


また、日銀の追加緩和姿勢も見られなかったので当面、対円での買いには注意しておきたいところです!アメリカのQE3の実施可能性も高まっているので、しばらく円高加速は止まらなそう(*_*)


イケメントレーダーとつながるFX ユーロ/円を予想
日銀が追加緩和を示唆する発言がなかったことから、円買基調に流れました。今日は97.00~30円での戻り売りを試したいところ!チャート的にも一段の下げが予想されるけど、イタリア国債の入札結果には注意しておきたいです。ただ、流れは下落傾向なんで、97.80~98.00円を上値の目安にこれ以上は上がらない?

予想を書いてみよう。色んな意見を参考に勝っちゃおう!
更にリアルチャットトレードを実現!右上からアクセス→

※優秀トレーダーは、スカウトさせてもらうこともあります。よろしく!

予想・宣伝・雑談はコメント欄へ↓

イケメントレーダーとつながるFXばんっ!とぅーりりゅるー♪

イケメントレーダーとつながるFX
荒れる世界情勢。
朽ちていく世界を前に日本は
ただ立ち尽くすだけだった

【次回】
イケメントレーダーとつながるFX

イケメントレーダーとつながるFX
この次もクリック!クリックぅ!

たんとゅ!たんとゅ!たんとゅ!たんとゅ!たーらん♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。