つながるFX:「イケトレ。」

FXに関する予想や雑談などをしながら元アイドルがイケメントレーダーを目指すブログ。トレーダー向けアプリの紹介・本人による動画での解説・撮影のオフショットなどコンテンツも豊富です。初心者でも読みやすい内容になってます。平日毎朝九時更新

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07
05

7/5のみんなの予想



sanpuru.png
POINT!
ECB政策金利&声明発表
ドラギECB総裁の会見
sanpuru.png
POSITION
買い場:99.30~50
100.10~20から日足BBミドルのレンジ抜け




【2012/7/5】

イタリア・スペインの国債が売られたことで、若干のユーロ安から始まりました!今夜はECB理事会を控えているので、それまでは大きな動きはないと思われます。


・20時45分:欧)ECB政策金利&声明発表
・21時30分:欧)ドラギECB総裁の記者会見


今日のECB理事会ではサプライズはないと思いますが、先日のEUサミットでESMによる救済方法の強化が示されたので、それについての発言が気になるところ!

ドイツの歩み寄りにより、欧州問題解決に期待がかかります。今夜のドラギECB総裁が関与姿勢についてどんな発言をするかが気になるとこですね!

【ユーロ/円】

日足BBミドルと100.10~20の抵抗の間で推移しそう。抜けた方についていこうと思ってます!ミドルをした抜けたところで買うなら99.30~50円で、損切りの目安は99円を下抜けたらでしょうかね?



みなさんの予想も是非、聞かせて下さい!
色んな方の意見を参考にして勝率をあげましょう!

※優秀トレーダーの方には、弊社からお声をかけさせて頂くことがございます。予め、ご了承下さいませ。

予想はコメント欄へ↓
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。