つながるFX:「イケトレ。」

FXに関する予想や雑談などをしながら元アイドルがイケメントレーダーを目指すブログ。トレーダー向けアプリの紹介・本人による動画での解説・撮影のオフショットなどコンテンツも豊富です。初心者でも読みやすい内容になってます。平日毎朝九時更新

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07
10

7/10のみんなの予想



sanpuru.png
POINT!
EU財務省会合
中:6月貿易収支
sanpuru.png
POSITION
売り場:98円近辺・5日移動平均
利確:97.00~20円
日足ダウントレンドに注目




【2012/7/10】

若干ユーロが買い戻されることになりましたが、昨日はほとんど動きの無い相場でした。

先日のEU首脳会議の結果を受けて、ユーロは一時買い戻される事になっていたけど、中身はスカスカ、、、ESMが国債を買い取りするかと思いきやフィンランド・オランダが反対しているという状況

・EU財務省会合
・11:00 中:6月貿易収支


今日のEU財務省会議で、その辺の話し合いが上手くまとまると一番だけど、その可能性は低いので、ユーロの失望売りの可能性も考えられそうですね!


【ユーロ/円】
日足のダウントレンドが抵抗になった動きを見せそうです。
昨日の98.132円を高値として、98円近辺か五日移動平均線での売りで入ってみると良さそう!ダウントレンド・5日移動線を大きく上抜けて来るようなら逃げたいところ、下に対する抵抗は先月安値95.59までほぼなく、買いで入るには危険かな?


みなさんの予想も是非、聞かせて下さい!
色んな方の意見を参考にして勝率をあげましょう!

※優秀トレーダーの方には、お声をかけさせて頂くことがございます。予め、ご了承下さいませ。

予想はコメント欄へ↓
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。