つながるFX:「イケトレ。」

FXに関する予想や雑談などをしながら元アイドルがイケメントレーダーを目指すブログ。トレーダー向けアプリの紹介・本人による動画での解説・撮影のオフショットなどコンテンツも豊富です。初心者でも読みやすい内容になってます。平日毎朝九時更新

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

【コメントの投稿】


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
27

8/27の取引とシュノーケル

予想・宣伝・雑談なんでもOK! つながるFX:イケトレ。
chart-info.png

ユーロ/円の予想
POINT!
週末のバーナンキ&ドラギの講演
ユーロ/円の予想
POSITION
買い:97.00~97.25
98.20~10大きく下落あり
→押し目買い





今日は週末の疲れからか


眠すぎて

眠すぎて

眠すぎて

眠すぎて

ねむ・・・

ZZZ・・・


なので、先日宣言したのに、もう遅刻しました
しかし、コレは仕方がなかったと、甘い判断を自分に下すことにする(ヾノ・∀・`)ムリムリ



さて、なぜ疲れてるかって言うと、先週話した通り"伊豆"に行ってきました!金曜の夜から行く二泊三日?だったんで、身体も休まらず、今朝も遅刻したってことです(;´Д`)


ただ、夏は大満喫した!

お陰で、この時期なのにめちゃくちゃ日焼けしちゃうというアイドルらしからぬ事にっ!!!

まーしょせん"元"ですからw好き勝手やりますwww
日焼け以上にまずいことなんて腐るほどにあるけど、いちいち気に留めてらんないよね(ヾノ・∀・`)ムリムリ


【んで、シュノーケル写真】
写真-(2)2



コレがモンハンの水中戦なら確実にラギあたりに狩られてます。

そのレベルの泳ぎです。

ちなみに僕は笛使いです。

分かる人だけでいいです。


シュノーケル以外にもプールにいったり、なんだりと楽しく過ごしました!
泊めて下さって、本当にありがとうございました!

というわけで、今日の為替はヤル気がかけらもないけど、よろしく!





イケメントレーダーとつながるFX 今日はどんな感じ?

今週いっぱいは、週末のバーナンキさん・ドラギさんそれぞれの講演があるから方向感の出にくい相場になりそう、、、

ECBドラギさんによる国債購入が、ドイツの憲法裁判所によるESM判断(合憲性の判断)後に決まるとの報道があってから、ユーロは軟調に推移することになったようです。

また、FRBバーナンキさんが米議会からの質問に対し、追加緩和を早期に実施する可能性があることを書簡で伝えていたことが明らかになり、ドルの上値が重くなったみたいです。

今日はロンドン市場も休みだし、オレの頭もほとんど休み状態www

とりあえず、今日の注目指標はコレ


・17時00分:独) 8月IFO景況指数



ドイツの指標にはやっぱり注目したい(b´∀`)ネッ!

ギリシャからの緊縮条件に対する返事をいまだ、渋っているドイツ・・・反対勢も多く、債権購入プログラムも憲法裁判の結果見送られることになったら、ユーロは再び売られちゃうから、注意しておきます(・∀・)


イケメントレーダーとつながるFX ユーロ/円を予想
今日は調整相場になりやすそう…ロンドン市場休場ってことでも動きは鈍そうだし、まずは様子見が一番?97.00~97.25での買いポジが最安定!上値が重くて短期では下落しそうだけど、週足ではまだ上昇余地ありだから落ちたとこを拾ってしばらく保有するのが一番かも98.20~10を大きく下抜けるor上値が重そうだったら売りではいる→97.00えん近辺で利確ってのもありそうだからそうするかも!


予想を書いてみよう。色んな意見を参考に勝っちゃおう!
取引ポジションなんかも随時、下記コメント欄で更新します↓

※優秀トレーダーは、スカウトさせてもらうこともあります。よろしく!

予想・宣伝・雑談みんなで書こう!



イケメントレーダーとつながるFX応援【次回予告】は下からクリック!

ばんっ!とぅーりりゅるー♪

イケメントレーダーとつながるFX応援
失われた20年。消せない過去。


イケメントレーダーとつながるFX応援
最後の希望は独に託された


イケメントレーダーとつながるFX応援
この次もクリック!クリックぅ!


たんとゅ!たんとゅ!たんとゅ!たんとゅ!たーらん♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

【コメントの投稿】


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。