つながるFX:「イケトレ。」

FXに関する予想や雑談などをしながら元アイドルがイケメントレーダーを目指すブログ。トレーダー向けアプリの紹介・本人による動画での解説・撮影のオフショットなどコンテンツも豊富です。初心者でも読みやすい内容になってます。平日毎朝九時更新

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07
11

7/11のみんなの予想

予想・宣伝の書き込みは一番下へ
chart-info.png

sanpuru.png
POINT!
日銀の金融政策決定会合
米)FOMC議事録
sanpuru.png
POSITION
売り場:97.45~20
利確:96.40~50円
4時間BB-1α




【2012/7/11】

主要通貨に対しての円高圧力が強い様子。ユーロ圏財務省会合でも不透明感が拭えず、ユーロが弱い地合いとなりました!

・日銀の金融政策決定会合
・27時00分:米)FOMC議事録


今日から日銀の金融政策決定会合!欧州・中国と相次いで利下げ措置をとっているので、金融緩和の可能性はあり?実施されれば一時的に円安へ(・∀・)


【ユーロ/円】
97.30~00円近辺には強い抵抗があるため、この近辺での攻防が見られます!今日から二日間の会合次第では円安方向に触れる可能性もあるので注意が必要だけど、97.45~20の間での戻り売りは試す価値はありそう、、、あと、二日間は下落基調が続くように見られます!

みんなで予想を書いてみよう!色んな意見を参考にして勝率上昇!
更にリアルチャットトレードを実現!右上からアクセス!

※優秀トレーダーは、スカウトさせてもらうこともあります。予め、ご了承下さい。

予想・宣伝はコメント欄へ↓
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。